ごめんなさいのお知らせ

せっかくブログを見に来ていただいたのに

鍵がかかって入れない、かもしれません。

 

親しくしていただいてる方は素通りできるように

設定したつもりなんですが、おバカなもので

うまくできていなくて「おいおい!どうなってるの?」

ってことがないとは言い切れません。

 

事の発端はまゆちゃんのブログにあった

風鈴がチリン♪って鳴るのがしたくて

初めていろんなとこを触ってみたんです。

結局、チリチリン♪っていうのはできなかったんですが

まさかのアクセス数にびっくり! しました。

記事の内容がアレで、ちょっとアレなものですから

周囲に迷惑を及ばさないようにという配慮と、

コメントをいただく方にもお気遣いいただかなくて

いいように、という気持ちで思い立った次第です。

 

もったいぶるようなシロモノじゃない、というご批判は

ごもっともですが、私の大事な人たちへの強い思い

がありますのでご容赦くださいね。

 

ということで、とんだ失礼をいたしましたがお許しを。

 

もし、それでもこのカルチェ・ラタンの住人になりたいと

いうご奇特な方には別途ご案内を差し上げますので

過去の私のコメントにひとこと書いていただけたら、

ナントカしてみます。