ふたりでおばあちゃんになるまで

あいかわらずメインのブログはお休みしてます。

 

今年ももうあと3週間ほどで終わるんだけど、

 

なにかいいこと、ありました?

 

私はどっちかってばよくなかったなー。

 

産婦人科がなくなって新しく設置された女性診療科だったけど、

 

軌道に乗る前に休職しちゃったから中途半端すぎて今さら戻れない。

 

気持ちはあっても体がついてこなかったのは、

 

考えたくないけどトシのせいかな?って思ってみたり。

 

 

 

この間、36歳の誕生日を迎えて相方さんと二人で

 

ちょっとしたお店に行ってささやかにお祝いしてもらった。

 

トシを重ねるのはもうめでたくもないけど、

 

私が生まれて生き続けてることを喜んでくれる人がいることは

 

どんなに感謝してもしきれない。

 

約束どおり、ふたりでおばあちゃんになるまで、

 

この手を離さないでいたいと思った。

 

私と優が二人でつづるオリジナルなラブ・ストーリーだから。

 

 

 

相方さんと一緒に暮らし始めて丸三年。

 

女の二人暮らしは何かにつけてストレス・フリーで快適すぎるわ・・・。

 

最愛の人が一番の親友で、かつ最強の味方。

 

なのにおまけでセックスまでついてくるなんてね!(笑)

 

ぬくもりや優しさを求め合える体があってほんとによかったなー。